人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
緊急座談会
 
また脱走しくさりやがった
朝からたいへんだった
でぶっちぃくせに妙にすばしっこく
知らん家に逃げ込んでみたり
知らん、ちゅてもわしが知らんだけで
どうやらやつは勝手知ったるヨソの家
らしいんやけど

もう帰ってこなくていいよ
捨てセリフを残して出勤した母親
ちりんちりん
どんどん遠くなる自転車
後ろ姿を呆然と見送る阿呆いぬ
わしもそれをシオに家に戻る

開けてくれ入れておくれょと阿呆いぬ
正確には
ぶぶぶひっ、はっふん
わん、と吠えるのを久しく聞いてないかも知れん

きみはいったい何を訴えとるんだね
すぴっ
ぃぁ、すぴっじゃわからんよ
ぶひん
そぉやって誤摩化し通せると思っとるのか
えぇ歳して、まったく



朝から冷麺を食した
酢がたっぷり入ったスープを飲んで
とてもすっきりした

わしも
阿呆いぬも
by mockin_snofkin | 2007-08-20 09:27 | 娘と妹たち