人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フリルのきもち。
    こ こ に   居 さ せ て   も ろ と る の
    こ こ に   居 っ た ら   あ か ん の に
  
 
何軒かの家を渡り歩いて育ったそうです
遠慮しぃのフリルには家族がなくて
他にも何にもないけれど
生きる作法が彼女の財産ちゅうわけです
居場所がないってことからの贈り物
ふわふわと、空気のようなフリルの遠慮
 
 
 
 
    じ ぃ っ と  し と か な  ア カ ン  や ろ ?
    他 に 行 く と こ  な い ん や か ら ね
  
 
あふぉな姉ちゃんが優しく愉快なんだそうです
おっかないかーちゃんが嬉しいんだそうです
でもって、頼りないとーちゃんが心配かけるのも
みんなみんな、なんだかとても心地がよい、そうです
 
 
 
 
 
いそがしいとかぬかしたわしはろくでなし、ですね
  
 
by mockin_snofkin | 2006-04-15 06:35 | 娘と妹たち