人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うん、反省してます。

去年の大晦日の話

   ともかくさぁ、一日しか休みがないんだからね
   明日は分刻みのスケジュールだょ
   あっちこっちまわらなきゃならんの

晦日の深夜に何か知らんって、明日の話ね
実家に帰る前に、あれこれ用意して、って

   今年はね、紅白を最初から、の予定
   ここ数年観てないんだから  
   とーちゃん、明日は忙しくなるよー
   ってことで、昼過ぎに集合(=゚ω゚)ノ  

ガチャリ。ツー、ツー・・・


でもね、眠かったんです
とっても疲れてたんですょ、とーちゃんは
だから、2時の約束を6時間ほどオーバーしました(´・ω・`)

そのあとの話は書きたくありません
ご想像にお任せします
でもまぁ、血の雨は降らなかったし
思ったほど怒られもしなかったような・・・


今年は、何とか時間厳守できそうです

   とーちゃん、とーちゃん、起きてるかぁ?
   そろそろ支度しないと紅白に間にあわんょ
   風呂にでも入って目を覚ましなさい
   時間近くになったら、また電話するょ(=゚ω゚)ノ

まったく頼もしいかぎりで、安心
けどね、時間通りに行けば行ったで壮絶な戦いが待ってそうで


ボビーの試合、観れるか知らん??
by mockin_snofkin | 2005-12-31 12:36 | かーちゃんず