人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふーん。

娘のブログで見かけた「まりまろ」。

   おしゃべり好きで、話がポンポン飛び出します。頭のキレがよくて、1を聞いて
   10わかってしまうタイプ。

ほぉ、いいこと書いてるな
って、やっぱり続きがいつも通りの診断結果だった

   ただ、何に対しても反応が速いため、途中でどんどんいろんなことを思いつき、
   最後までたどり着くのがたいへんです。
   例えばトイレットペーパーを買いにスーパーに行ったのに、お菓子の新商品やら
   お魚のタイムサービスに気を取られ、なかなかトイレットペーパーにたどり着けず、
   あげくの果てに、肝心なトイレットペーパーを買わずに帰ってしまうなんてことも
   あるかもしれません。

もっとストレートに言えばいいさ

    実のところ、ヲマエみたいなのを、世間では、阿呆と呼びます

って(´・ω・`)
by mockin_snofkin | 2005-12-26 15:00 | 来し方、行く末。