人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぽんぽこ!=その1=

アジアの某国から日本にやって来たぽんぽこ
右も左も分からずに、半年が過ぎて
いまだにひとりの友だちもできてないらしい
ここんとこ、しばらく音沙汰ないし、大丈夫か知らん?
って思ってたら、メール


   兄ちゃん、元気ですかぁ (^___^)
   わたしは、とても元気ですよ
   兄ちゃんは、とても、まいにち、がんばってますか?
   わたしは、学校をやめました
   わたしは、仕事をしていますよ
   ぜんぜん、しんぱいしないで、ください
   風邪も、ひいてませんよ  からだは、とてもじょうぶです(o^_^o)v


って、をーーーーーーーーーーーーーーい(=゚ω゚;)ノ!!!!!
ガガガッガッガッコやめたってなにょ??
シシシシゴトしとるだとぉおおおおおおおおおお?
風邪ひいてないって、どぉでもえぇさ
まぁ、身体壊してないかって心配しとったんは事実だけど
ガッコやめてシゴトしとるなんて吐かしといて
ぜんぜん、しんぱいしないで、ください なんて言われてもだね、ぽんぽこょ
からだは、とてもじょうぶです(o^_^o)v もヘッタクレもですょ


どーゆーことか、ちゃんと説明せぇ、と、あわててメール
返って来たレスが

   兄ちゃん、もう12月ですね
   だから、兄ちゃんは、いそがしくないですね
   会って、兄ちゃんと、ごはんをたべます
   たくさんたべて、話しますよ(^___^)

って、ヲマエもかょ、ぽんぽこ
たたみかけるように、メール

   兄ちゃん、あさってが休みです
   だから、あさってに兄ちゃんと夜ごはんをたべます
   とても楽しみですよ(^___^)

ぽんぽこな内容のなかにも、有無を言わさぬ強引さ
これって、やっぱり血筋なのか知らん?
ふと、そう思いました(´・ω・`)
by mockin_snofkin | 2005-12-12 03:58 | 娘と妹たち