Top
<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
わしって、、


e0066705_219277.gif




http://maker.usoko.net/nounai/
[PR]
by mockin_snofkin | 2007-06-30 21:09 | minima moralia
♪ォオ゛ォレェトォ、ヨクゥ似タァアァ、ソコノォ、オッサン
てくてく歩いてると、羽交い締めにされたオッサン
パチンコ屋の前で暴れてます
ちょうど店をつまみ出されたところのようで
荒れ方が尋常ではない


店先に綺麗に並べてあった自転車は薙ぎ倒すゎ
従業員とおぼしき茶髪の赤いシャツは引き千切るゎ
通りすがりの通行人に殴り掛かるゎ
ま、通行人ちゅのは通りすがるもんやけど
せやけど、靴の片方が脱げて昭和なランニングシャツ
だらんとして、しわしわの腹に半ケツ
そんなまっかかなオッサンに殴られるいわれもないのだ
通りすがりの善良な市民は
通行人がホントに善良であるかは知らんけれど
だから善良であるちゅことに責任もまったく持てんけど



善良でないオッサンは口から泡吹きながら何かわめいとった
何かちゅかはっきり聞こえたょ、わしには

 けつさわったくらいんなんじゃい
 ちちだせ、ちちくらいだせゃ
 5まんもはろとんのんぢゃ
 5まんで、けつもさわらさんてか!
 ぼったくりぱちんこか、ここは!!


きっと両隣は出しまくっとったんやろね
でもって隣の出玉箱を床に並べたんやろね
おみせのおねぃさんが
たいしてきれいではなかったかもしれんが
ぴっちり半ズボンのおねぃさんが
おっさんのほうにおけつをむけてきばったんやろね


だけど、ぼったくりとはいわんのだょ、オッサン
少しく悲しくなって
玉貸し料におけつさーびすは含まれてないのだょ

残念だけど、オッサン
わしは少しく泣いた
観るだけなんだょ
と泣いた
かも知れん
[PR]
by mockin_snofkin | 2007-06-27 00:11 | minima moralia
タスケテオクレ。
そろそろ6月が終わるのです
ちゅことは
いよいよ7月がやってきます

7月は試験の季節です
試験をするということは
採点をしないといけないということで
もっといえば
問題を作らないといけないということ

雨、外は雨ですゎ
タバコのケムリが目にしみるの
辛くとも 泣いたりなんか しないのだ
ょ 男の子は

肉味噌、美味。
[PR]
by mockin_snofkin | 2007-06-25 02:11 | minima moralia
おひとよし小唄
・・・・・あ、あのぉ
このあいだはすいませんでした
なんとぃぅかぁそのぉ・・
もうしわけ、ないと思ってます

・・反省してます

・・・・・。

・・もそっと・・考えるようにします



よし、許す
でね、終わったら黒板消しといておくれ

はいっ!

お調子者ょ、いびつになるんでないょ






なぜだかわしは反省した
なぜだか知らん。
 
[PR]
by mockin_snofkin | 2007-06-05 20:07 | minima moralia