Top
<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
学生には講義を受ける権利があります。
 
ねぇょ、んなもん
 
と、ミクシにしたためたのが2分ほど前
が、ここで謹んで訂正いたします

学生には講義を受ける権利があります
そぉです、権利があります
確かにあるのです
講義を受ける権利がございます
学生には
ないやつもおるけれど

しかぁしぃ
生徒、児童および園児にはない
大学で講義を受ける権利はないのだょ


最初の講義のときからすでにわしは
わしはきゃつらを学生とは見てなかった
のさ
だけど、鷹揚にゆったりと構えてみたのだ
れんびん、れんびん
わしの好意で受けさせてやっていたんだ
れんびん、れんびん


園児だと思えばそれはそれ
許せなくはないけれど
えぇのかこれで甘すぎる
甘すぎるのだょ、事務
ま、事務にいってもしゃーないけれど
甘すぎる甘すぎる甘すぎる
とてもとても甘すぎるのだょ




火曜日は憂鬱です
パスしたい気分
 
[PR]
by mockin_snofkin | 2007-05-29 18:23 | minima moralia
きたいしない
ま、こんなもんなんだろう
ちゅあたりですとんと納得して
期待しない

ま、もちぃろんなんですが
それ相応の対応をする

つめたい

といわれることもあるが

甘ったれるな

と言い返す
こともないのであります


が、期待しない代わりに
ものすごい虚脱



でも、ほかのひとがかわいそうだから
それなりに話をする
賽の河原で、一席
でも、疲れて途中で話を切っておしまい

で、ほかのひとがかわいそうで
よけいに脱力





だから、20過ぎたガキは嫌いなんだ
嫌いなんだよ






















ぢょしだいせいにおちゃにさそわれたけどことわった。
[PR]
by mockin_snofkin | 2007-05-16 01:52 | minima moralia