Top
<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
さて。
 
ただいま引っ越し準備中
お祝い返しはいたしませんが(´・ω・`)
 
[PR]
by mockin_snofkin | 2006-01-30 14:54 | talkin about..
うん。

変えてみた
やっちゃった感はある
 
[PR]
by mockin_snofkin | 2006-01-23 02:30 | talkin about..
ふと、思い出した。

きらびやかでもないけれど
この一本の手綱をはなさず
この陰暗の地域を過ぎる!
その志明らかなれば
冬の夜を我は嘆かず
人々の憔懆のみの愁しみや
憧れに引廻される女等の鼻唄を
わが瑣細なる罰と感じ
そが、わが皮膚を刺すにまかす。

蹌踉めくままに静もりを保ち
聊かは儀文めいた心地をもつて
われはわが怠惰を諌める
寒月の下を往きながら。

陽気で、坦々として、しかも己を売らないことをと
わが魂の願ふことであつた!



[ 中原中也 「寒い夜の自画像」]
 
[PR]
by mockin_snofkin | 2006-01-11 02:54 | 来し方、行く末。
あ、やゔぁい。

病み上がりに気づく
去年より忙しいじゃん、今年って
どさくさに紛れてやってきたオファー
知らん間に受けとったょ

おひとよしにもほどがあるな(´・ω・`)
[PR]
by mockin_snofkin | 2006-01-08 13:01 | 来し方、行く末。
弟よ!

って、年賀状が来たんですゎ
大学以来の親友から
いつまでたってもくすぶっとる愚兄に

   話したいことがある
   聴いてもらいたいことがある

ってなメッセージ
手紙なんて書いとらんで
さっさと会いに来いと愚弟に返信する年賀



   したいことをちゃんとやっとるのか

と書いて寄越したのは数年前
きっとたぶん立派なことはできんかもしれんが
なんとなれば愚兄はタダの屑星に過ぎんわけであって
いつまでも夜空に輝き続けるキラ星のように
なんてなこたぁ到底できんだろうけれど

だけれども、愚弟よ、よく聴きなさい
ほんの一瞬だけ夜空に輝いて
そうしてあっという間に流れて消える屑星にだって
やっぱり屑星なりの大事な役割があって
それはみんなの希望を未来につなぐことだ
と愚弟に返信した年賀

そこにはきっと愛があるのですよ(=゚ω゚)ノ




今夜の流星群は観ませんがね
だって発熱中だから(´・ω・`)
[PR]
by mockin_snofkin | 2006-01-04 19:50 | 来し方、行く末。