Top
2007年 07月 20日 ( 1 )
おかねがないのょ
   あかいきんぎょはあぶくをひとつ
   ひるねうとうとゆめからさめた


いそがしさにかまけてついつい
なんてぇな生活
それは潤いがありません、まったく
憂いがなくても、潤いはだいじなのです
おかねはなくなりますが


青くっさい苦虫の味ってどんな味だね?
ちゅのが良い
とも思うが、夜の河を渡れ
身ぐるみはがされて呆けとかんといかんでしょ?

わしなんか、おけつの毛までぬかれたっちゅねん
ぱちんこってよくないょ、潤いをうばいます
憂いをおしつけよりますょ、さめざめと泣いたわし
昨日のわし、19時34分のわしょ
もぉ二度と会うことはないようにしたいと思うわし
今日のわし、07時34分のわし


帰りに残ったジャリ銭で文庫本
育ちの良いひとの文章を読んで心が洗われた
きんぎょの夢
脚本をおこしたちゅあたりがひっかかって
ずいぶん久しく敬遠していたけれど
中野玲子さん、ね
向田さんは喜んどると思いますょ(=゚ω゚)ノ
[PR]
by mockin_snofkin | 2007-07-20 07:34 | review