Top
2006年 04月 28日 ( 1 )
キネマな人生。
おぃ、オレとやる監督は楽だぞ
なんせオレのアップ撮ってりゃ映画になるんだもんな

なに? 演技指導だぁ? そんなもんがスタァに要るか!
オレが歩く、これがテーマで
オレが走る、これがストーリーで
オレが笑う、これで青春なんだから

オレがいかに生き、いかに美しかったか
これを撮るのが映画なんだよ
いいか、もういちどだけ言ってやる
だからよく聞け、阿呆ども
このオレが、映画そのものなんだよ
 
 
 
おい、てめぇ何ボサっとしてやがる?!
さっさとアップ撮りに来いや!!
 
 
 


 
豪放磊落ってなことばをですね
たとえば自堕落だなんて読み替えてみたりして
深夜の戯れまでに、なんですが
するとね、まぁどぉでしょう
なんだかとっても切ない気分になりましたゎ
なんだかわしは、ろくでなしのこのわたくしは

    自己管理 でけたらとっくに サラリーマン

健康なんてダイキライ
なんてぇな世迷い言、戯れに、つれづれ

 
前略 倉岡銀四郎 さま
ともかくも、辛苦みつつ降ってみます
とーちゃん より
 
[PR]
by mockin_snofkin | 2006-04-28 00:58 | review