Top
2006年 03月 08日 ( 1 )
ぉおぉまぇがわからんちゅたらさぱっりわやゃがな
   
ハクション大魔王で行ってきまっさ
ちゅーからやな
ほなとーちゃん昼メシコロッケでも喰おか
っちゅーことんなるわな
とーちゃんやねんし、やっぱりしゃーない



あー、あふぉまくのせでネカフェやった
でも売っとらんのコロッケ
しゃーないからてれてれ
出てってみて買いに行ってコロッケ
ネカフェで喰お思ててくてく
でも戻ってみたらネカフェ、あふぉなネカフェ
あふぉ言われんのもしゃーないの
空調があふぉやしのってネカフェでもしゃーない
戻ってもあふぉまくやししゃーないからネカフェ

まぁ、がまんせなしゃーないゎ、やっぱしゃーない
って、こぽこぽ茶汲んどったんょ
あぁえぇ匂いしとるのぉて、コロッケな、くんくん
ほな、コロッケやのて、別のえぇ匂いしてクンクン
こぽぽぽしながら見たら、隣のクンクンがくんくん
うまそーな匂いやししゃーないわなこぽってお茶
てとこでえぇ匂いと目もおぉてもたししゃーない
どぞコロッケってえぇ匂いのねぇさんにもコロッケ
どぞいわんくてもでも見てもたからしゃーないからドゾ
ドゾいわれてドモドモしたえぇ匂いのねぇさん
ごそごそしてドゾってえぇ匂いのこじゃれたぱん
ありがたいパンけどもぞもぞでもドモドモちゅてぱん
ぱんドゾやしぱんドモしてもぞもぞやしいそいそとドロン

だいたいにしてなっとらんの、ほんまにぜんぜん
どもならんのかと、ここの空調ってでも
あ、どろんじゃなさげかここへんはちゅてふむふむ
ふむふむってとこくんくんしてクンクンがてくてく
あ、またコロッケドゾっていややょわし
あと1個しかないしのにって、くんくん
でもくんくんしたクンクンするねぇさんはもしもし
もしもしちゅてふむふむのあとむふふなねぇさん
とーちゃんもやっぱむふふてせなあかんわな
せなしゃーないからむふふてなったんやっちゅー話

 
  
拾われたんやのーて拾ったっちゅーんや
っていうのは浅はか
何となれば、そこに張り巡らされた罠
ムスメのコロッケ誘導があったから
蜘蛛の巣にかかって遊ぶ象さんの悲哀
 
 



ネカフェで拾われそうになった
コロッケを買いに

まぁ二行で終わりますわな、実際 
いまさらゆてもしゃーない


 
[PR]
by mockin_snofkin | 2006-03-08 05:32 | 娘と妹たち