Top
2005年 09月 07日 ( 2 )
夏が終わるよ、新学期。

どこまでも高く澄み切った空。
秋かと思ったけど、over 30 ℃って、なによ。

今日から新学期。
って、バイト先の専門学校の話。
久しぶりにOLさんでごったかえす夜間部の教室。
ざわざわとうごめく空気のなか、颯爽と登場するとーちゃん。

しかし、まぁ、何ですな。
最近の娘さんときたら、なんちゅーか、だいたん。

  ちびT、すけシャツ、ろーらいず、たんくとっぷに、超ミニスカ etc..

あっついのは理解でけるさ。
けどね、見渡す限り、悩殺スタイルって、どーなの??
ぶらちら、ぱんちらのおんぱれぃど。
おぱんつがみえとるくらいならまだマシ、ってのも居る。
ホント、目のやり場に困ります。
いったい、どのぱんつを見ればよいのやら。

ほんじつのいっとうしょう

   リクスー + 黒セル眼鏡 + アップ髪

薄化粧の、お疲れモードな表情に、どきどきしたりしました。
[PR]
by mockin_snofkin | 2005-09-07 22:10 | うぃめんず おうん
ちょっと、ずつ。

目がチカチカする、とのことなので
背景色を変えてみる。
んー、復活作業その他は、ちょっとずつ。

台風に血が騒ぐのか、そわそわしとるおんながひとり
ちくわを買い与えて、どーにか落ち着かせる
[PR]
by mockin_snofkin | 2005-09-07 11:19 | talkin about..