Top
履歴書。
何も書くことがないな
少し前に気づいた

暗く、無言で無表情
終日、石のように、壁の虚空に向き合って
というわけでもないのに

世間とは、ちぐはぐ、ではある
要するに、ミスキャスト
居場所がない、ということかね、と

しゃーない、捨て犬だしね
まぁええさ、たぶん
これからも、捨て犬らしく、時間を使う
だらしなく、自由に


心底から不憫に思うひとが居てくれる
っちゅーことについては
有り難いような、申し訳ないような
不憫に思ってくれるひとが不憫に思ってることが
とても不憫に思えるので

機嫌よーやっとるのさ
ふらふらしとるのが性にあってるん
えぇおとなやし、結果も自分で引き受けます
そんなに心配せんでえぇよ
っちゅーても、なかなか、なかなか。

きまった寝床こさえるのがよくないのかも
こさえたつもりもないのだけれど
もっと、ふらふらしとったらえぇんかね

ともかく、ご心配かけて、すいません
なんとかしますから


って、あふぉなこと考えとったから
ぽんぽこ山の妹からのメール、5通も見落としてもた
とくに用事もないみたいやけど
[PR]
by mockin_snofkin | 2005-08-03 11:58 | 来し方、行く末。