Top
明けてはないのだよ
 
勝手に本が増殖するから
煙草が切れるから
珈琲が飲みたくなるから
あほいぬが遊びにくるから

大掃除が終わらないのですよ(o・ω・o)
 
 
 
年末にあれこれあって
恒例行事の風邪以外にも、少々
数年ぶりに年の瀬・元旦を自室で迎えたり
いっちぃと電話中にケータイが壊れたり

いっちぃちゅのは、あれです
さしあたり謎のおねぃさんちゅことで
カテゴリー的には、んー
わしの姉さん(o・ω・o)?
とりあえず、どいつぱん探しを依頼しております


ともかくも、世間的には年が明けてますが
わしは旧年中に沸き上がった問題を抱えとるので
あわただしさは、なんちゅか、まだまだ年の瀬だったりします

余談ちゅか、あわただしさつながりで
お見合い話がいっぺんに三件くらいやってきて
仕事のオファーもたてこんできたりして
とりあえずうっちゃりましたが
なんだろぉ、この流れは
どぉなんだ、どぉなのょ、08年と
[PR]
by mockin_snofkin | 2008-01-05 23:40 | 来し方、行く末。