Top
♪採点、採点、まいにち採点
   もぉ夏休みにしたい
   お願いします、許してください

監督補助の事務員さんたちは
優秀どころキレイどころが勢揃い
気難しいひとのふりをしていてよかった
と、しみじみ思った

すばやく問題をくばりまくって
きびしく学生をチェックし倒す
試験監督のわしが
ではなくって
綺麗なおねえさんたちが
くるくると、きびきびと、忙しげに

いちばんえらいわしの出番はなかった
まったくなかった

このままだとあほぅだと思われてしまう
それは嫌なので働いてるフリをした
事務のひとのマネをして
教室のなかを徘徊

カリカリと鉛筆を走らせる学生をチェック
といっても
不正行為をみつけるとあとがめんどうなので
ちゅか
何でもおっけなのでチェックすることなんか何もなく
しかたがないので一計を案じた

おぱんつみせとる学生の学籍番号に○
かっこえぇおぱんつの学生には◎
おけつみせとる学生には☆をつけてみた
はんぶんくらいの学生にチェックが入った
採点の基準にしてみようか知らんと思った




今週中に成績をつけて夏休み
にしたいと思う

わしの切なる思いは届くか知らん
[PR]
by mockin_snofkin | 2007-07-24 20:51 | minima moralia