Top
ぐっどもーにん、悪態。
 
屈託するのでためるのは良くなくて
だから、たっぷり吐いてみる
ナイショの話、他所で吐いてたんだけれど
ちょっと憐憫に思うことあって
しゅーあないから、ここで吐いてみるのさ、少し毒
徹夜明け、眠る前に、ささやかに毒



      ねぇ腹割って話そぉよ


はぁあ?
いやいや、イヤだょ、ってお断りします
どうか御容赦ねがいたく
そもそもがだいたいさぁあ、見たかぁないのだょ
って、アンタも詰めるわけでしょ、ぽんぽん
何でキサマのグロぃ臓腑を拝まんといかんのだぁね?
どーしてょ、何かやらかしたの、わし?
いったいどうゆう罪科で?
ヌラヌラと、とっても気色の悪いやつをさぁあ、見るの?
って、テメェ、詰めるなょ、勝手に
アカの他人の前で
無作法だょ、君はまったく浮かれ過ぎなんだょ、粗忽者
詰める前に先に礼儀を学べ、建前を知れ、理解せぇ
それからなんだょ、腹を割るのは、ホンネ吐くのは
って、薄っぺらくてさぁあ、腹の皮がさぁあ
透けて見えとりますがな、いやらしくって、うっふん
だって春が来たのょ、って、しゃーないか、春
おなかいっぱいなんだもん、って、しやーないか、満腹
だけども、どぉかよくよく聞いておくれょ、ってお願いするのさ
排水パイプのヌメりも気にならんだろうけれどね、って君たちに
そしてよくよく理解しておくれ、って懇願するの
風呂釜水垢野郎どもに、生ぬるくって、土下座なんかして
それ以上、近づくなわしに、この俺様この僕に
近寄ったら、噛みつくょ、噛みつきますょ
浮かれて跳ねとったら、刺しちゃいますょって、春だからさぁあ



      ユーウツな雨


って、澄みわたる青空の方が、憂鬱
ケッ、晴れてんじゃねーょ、あふぉが
四月の定番は、この捨てゼリフ
 
桜の季節に雨がふれば、花見の酔客もワラワラ蠢かんで宜し
晴れたら晴れたで、片端から堀に投げ込んでやればえぇだけの話
桜花には罪はないょ
桜花、散る季節の落差に、落胆でもって落涙 
 


捨てゐぬって何だかとっても素敵だゎ
腹は減るけれど、桜花が散るのがよろしくって、自由
あこがれのハワイには行けんでしょうが、って、また落涙



キレイに吐きまくって、スッキリ
少しは眠れそうです
どうかすすっと読み飛ばしてください
ごめんなさい
えょえょ、どーかしとったんね
いいえ、いつものことでしょ
って声が聞こえます
ぼかぁ確かに聞いたんだょ

病んでいるのかしらん、とーちゃん(´・ω・`)?
ともかく、すぐに沈めた方がいいね










ひなまつり、おめでとう人類(=゚ω゚)ノ  



 
[PR]
by mockin_snofkin | 2006-03-03 09:25 | minima moralia